「Chaahat(欲望)」

SRK第八十二弾「Chaahat(欲望)」 ラジャスターン出身のループ(シャー・ルク・カーン)は、友達同様に仲の良い父シャンブー(アヌパム・ケール)と共に大道芸で生計を立てる日々を送っていた。しかし父が喉の病に侵され、治療のためにボンベイに向かうことに。路上で命を救ってくれた女性(通称「ジンダギ(人生)さん」:プージャ・バット)に…

続きを読むread more

「怠け心は創造性を台無しに」(14・終)

ラーフルVSハムレット 永久的にハムレットを演じるなんて、どのみち全然面白くない。シェークスピアには申し訳ないけれど、ハムレットは泣き虫で退屈。一方「ラーフル」はもっとずっと面白い奴だ。周囲を強引に幸せにして、悲しい時、あるいは女性の気を引きたい時にはいつだって歌を歌って、自分自身を笑えるユーモア感覚を持っていて。おまけに鏡で己をよく…

続きを読むread more

ゴアからムンバイへ

(25日) https://twitter.com/SRKJapan/status/702682718388097024 「一緒にいられてものすごく楽しかったよ、お嬢さん方。残りの撮影も頑張って。では次のスケジュールまで…。(*アーリアと監督のガウリさんに寄せて)」 https://twitter.com/iamsrk/statu…

続きを読むread more